2016年2月(如月)スタート!

大波乱の1月31日を後に…
2月(如月)がスタート!しました。

イメージ 1



今年は閏年で 1日多いんだけれどσ^_^;
2月もあっ!という間に過ぎてしまうんですよね-_-b

2月3日は節分。そして…4日は立春
もう春なんですねぇ( ̄▽ ̄)



旦那はんはプチキカイダーマンの様な頭部で出勤されましたσ^_^;

そんな旦那はんが寝ている部屋のカーテンを開けたら!


イメージ 2



どどどーん!
ちょうどカーポートの屋根の終点地?

イメージ 3

窓のサッシにくいこんでるぅ( ̄▽ ̄)

リビングに戻って間もなく…
どどどーん!
また誰か倒れた?
いえいえ…
この雪がカーポートの屋根から下に落ちた音でした。


イメージ 4


イメージ 5



窓を開けたままだったら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ひえぇーー

今日中に前の部分も落ちるかなぁσ^_^;

イメージ 6



今日は、お日さまが雲隠れ-_-b
肌寒い如月のはじまりですわ。
重ね着してお仕事。お仕事。

イメージ 7