八月(葉月)がはじまるよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

2015年8月になってしまいましたねぇ~(⌒-⌒; )

イメージ 1


昨日は『ブルームーン
一番大きく見えるといわれる7時43分。
外に出て 南東の『ブルームーン』眺めました。

イメージ 2


こんな風には見えなかったけれどね。

イメージ 3


どうやったってボケボケ。

イメージ 4


無理無理。
心の中に刻みましょう(⌒-⌒; )

ちょっとイヤな事があって…外に出て
ブルームーン』眺めれば、心が晴れるかと思ったけれど-_-b
そんなに甘くないよね。
一難去ってまた一難。
ようやく、踏ん切りつけて
折り合いつけて
次に進むんだけれど…
えっ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうくるかい!って感じよ。

昨夜は…プンプンしながらの寝落ち
いい事ないよね-_-b
そんな気持ちで迎えた8月の朝。

気持ち切り替えて、プチ怒り?は残るものの
いつもの『しょうがないでしょ。ナントカなるでしょ。』
気分になりました( ´ ▽ ` )ノ

どうにかなるよ。
さぁ。
8月(葉月)がはじまるよぉ~。