沢木冬吾さん作『約束の森』にはまっております(≧∇≦)

ただいま…車屋さんにて読書中σ(^_^;)

イメージ 1



一年点検+リコール箇所の交換だそうダァΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんでも…2時間半~3時間かかるっていうから、
自ら珈琲持参して…おとなしく待ってま~す。

ずっと読み続けてる『約束の森』(沢木冬吾さん作)
本当に面白いんですよ…ずっと読み続ける事が出来るならば、そうしたい。
さらりと読み終えてしまうのがもったいない過ぎるくらいに面白い(≧∇≦)
加えて…わたしの画像化しながらの読書はσ(^_^;)
実に時間がかかります(u_u)
自分でキャスティングした俳優さんをそこに反映してしまうし…

犬好きな方には…おすすめ。
辛い部分もありますけれど、
全部含めて~大好きな一冊になりそう…いや!完全になってます。
読破してないけれどσ(^_^;)

イメージ 2



本の中に…マクナイトというドーベルマンが出てきます(≧∇≦)

イメージ 3

 そんなマクナイトに敬意を込めたわけじゃないけれど…今日のわたしは真っ黒クロスケΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
黒のワンピースに黒のベスト?
黒のレギンスに黒のUGG。
自分でも…ありゃありゃと思って、黒系の巻物したもののσ(^_^;)
10歳以上年下の店長さんに
『魔女ですか?』と言われた(⌒-⌒; )

イメージ 4

 『ドーベルマンです』と答えればよかったかしら?(笑)