「ワンピース」×ケンタッキーにも手を出す

昨日(8/2)は「ONE PIECE」の71巻の発売日でした。
イメージ 1
 
中学3年生の娘は…何はさておき…コレでしょ。
中学入学する際に聞かれた「尊敬する人」の欄に「尾田栄一郎」と書いた人です
 
この71巻も初版発行部数が400万部
2011年に発売された64巻から初版発行部数が400万部の大台に到達してから
これで8巻連続で、その大台を維持している。
累計発行部数は2億9000万部以上となり、
3億部もみえてきましたねぇ~~
 
そんな国民的な人気コミックがケンタッキーとコラボしました
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アイスクリーマー」なるものです。
本当に?これで…アイスが作れるの???
そんなおばさんの心配よその娘は走るじゃん…
ちなみに本人の希望は真ん中の水色の。
なぜならば…愛しのロウ(?)さまなるお方が入っているそうなのさ。
 
しかし!!何になるかは…もらってのお楽しみ?な感じで…
イメージ 4
これ「チョッパーバージョン」でした。
 
帰宅して、、早速作り始めた彼女ではありましたが…
 
要は…氷と塩を利用しての事なんだろうが…
材料を入れて、、
約30秒シェイクして3~4回ハンドルを回す。
これを約5分間繰り返すそうなのだ
 
そうはうまくいかないのが世の中というものさ。
今では…ただのマグカップと化している。
 
これで、、アイスが作れる人いるのだろうか…
とケンタからクレームつけるな!と言われそうな事書いちゃった