ロイヤルベービー登場!

昨日は…娘の学校で、、担任との三者面談だった
それで、疲れてしまったのか(笑)
いえいえいつもの事です…
寝落ちして目覚めたら!!
ロイヤルベービーが登場されている!!
 
確か…昨日、、誕生したロイヤルベービー
ここはあえて!ベービーね(笑)
ブリティッシュのロックンロール風に…ベービー
お披露目してるよぉ
 
イメージ 1
 
ダイアナ妃がウィリアム王子を出産した時も
翌日にはお披露目しているっていうじゃないの…。
イメージ 2
 
これはお国柄の違いなのかしら…。
日本じゃ…6日後とか8日後とかじゃない(退院時)
 
キャサリン妃もダイアナ妃が出産した病院で出産したとの事ですが…
TVにこの病院で出産した方のインタビューで
5日間入院で約100万円ぐらいの費用だそうです。
ホテルなみのお部屋で
お料理も超一流のシェフによるもので
選べるそうですよ。
 
そんな俗なお考えはなさらないのよね…
一早く国民の期待に応じてくれているのよね。
イメージ 3
ウィリアム王子…イクメンだぁ♪
ロイヤルベービー…イケメンに違いない
 
めでたい!!