ミランダ・カーさん来日

一昨日(18日)モデルのミランダ・カーさんが来日されました。
 
イメージ 1イメージ 2
鮮やかなオレンジカラーで胸元の大胆なV字カッティングから美バストをちらりと覗かせたワンピース、そして真っ青な「サマンサタバサ」バッグをアクセントに取り入れたコーディネートで登場。出迎えに集まった日本のファンのサインや写真に笑顔で応じた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミランダさん…何で有名かいえば…
そうやなぁ~
そのベビーフェイスと世界一美しい!!体の持ち主?
旦那さまは…あのオーランド・ブルーム
2011年にはママとなっております。
「リプトン  リモーネ」で可愛いらしい天使(?)のようなお姿で
美脚を見せてくれておりました。
「サマンサタバサ」と契約されておりました。
この夏は…水着姿のCMが流れておりますね。
現在30歳…どえらくおキレイ。
 
2006年に「メイベリン・ニューヨーク」のモデルになり(23歳)
25歳の時にあの有名なヴィクトリアズ・シークレットに起用され(オーストラリア人モデルとしては初)
ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして活躍。
 
驚きは…2011年1月にオーランドブルームとの間に第1子男子を出産しているにも関わらず
2011年11月の「ヴィクトリアズ・シークレット」に出演!!
イメージ 3
 
どっひゃ~~~!!
もって産まれた資質もあるでしょうが…(ものすごく)
努力と根性がないと…できませんわ。
 
個人的には一番美しい女性ではないかと思っているのですが
その彼女の美しさが輝いていたのが
今年の2月に行われたアカデミー賞での旦那さまとの2ショット!
イメージ 4
 
お美しい女優さん達がドレスアップされている中で
彼女のお美しさはピカ一
隣のオーランドさんがにやけてみえてしまうのも致し方ない。
こんだけ美しかったら…そりゃ~自慢したくなるわな。
イメージ 5
 
フロン君もなんだか…誇らしげ
イメージ 6
うちのカーちゃんべっぴんだろ!
とのいいたそうじゃん