遅ればせながら…朝ドラ『あまちゃん』にはまってます

一か月遅れて…朝ドラ『あまちゃん』に親子ではまってしまいました
 
なんせ。。忙しい時間帯にやるもんだから…
よっぽどじゃないと、、観れない
 
今まで…ちゃんと観たのは
フジッキー(藤木直人さま)と竹内結子さんの『あすか』
高良健吾さんと井上真央さんの『おひさま』
ぐらいなもので…
 
実は脚本がクドカン宮藤官九郎)だというので、、観たいなぁ~♪と思ってはいたのです。
が…なんせ…朝は時間がない
 
イメージ 1
 
小泉今日子さんのママ役も観たかったんだけれど…
何がきっかけだったんだろう…
 
たぶん…これから忙しくなるんだ!!
生活~ちゃんとしなきゃ!!と考えなおした?(笑)
実際には…全くなおってないし、生活も改善されてないんだけれどね。
 
要は簡単な事で
その時間に見ようとあげくから…無理なんで
録画して~時間がある時に見ればいいじゃん←実に簡単な事をさも…
完全に見れないBSの7時半~を録画予約して
夕飯時に娘と『あまちゃん』を楽しむ
これが実にいい感じにはまっておりまして
バカな親子は「じぇじぇじぇ…」
「じぇ~~~」「じぇじぇ」という…「じぇ会話」なるもの事さえはじめてしまいました。
 
そして、、二人に共通する感想は
クドカンって天才じゃねぇ」←これは口の悪い娘の発言です。
 
今日(6/12)は…「MUSE」のPVで、世界的に有名になった「鉄拳さん」のマンガが使われてました。
「じぇじぇじぇ~~。どこまでやってくれるの。クドカン」←娘の発言です。
 
オタク気味の中3女子から独居老人となった実家の母まで
朝ドラ『あまちゃん』は、、とりこにしてくれてます。
 
あ~~っ!!
なんで4月からちゃんと観なかったんだろ
悔やまれるわぁ…。