いい天気なので…大人になってみました

今日は「お彼岸の入り」だそうで…
義父と義母は、、お出かけになりました。
 
珍しく部活のない娘は
友達と『プラチナデータ』を観に出かけました(わたしが送っていきました)
 
嵐の二宮くんが主演しているから?
東野圭吾さんの原作の映画化だから?
キャストが豪華だから?(二宮くんの事は重複しますが…)
 
前売り券が完売になってしまったそうだ
なんでも、、クリアファイルがつくそうなんで…
こりゃ~~二宮くん狙いかぁ(笑)
 
イメージ 1
                        はずれのない東野圭吾さん…面白かったです
 
わたしは東野圭吾さん原作って事に心惹かれておりましたが
何より『ハゲタカ』『竜馬伝』などのNHKのドラマ面白いじゃん!!きっかけを作ってくれた
大友啓史さんの監督作品なので、、観たい!感がマックス。
イメージ 3
          『ハゲタカ』はドラマも映画も面白かったね~~♪
 
ただねぇ…昨日が公開初日で、、今日は日曜日…混んでいるんだろうなぁ…
娘たちは、しっかり者の姉さんキャラの友人が席を前もって予約してくれたので
席の確保はできているようだから♪
 
まぁ…娘を送った足で、違う映画館で観賞しようか♪とも思ったのですが…
 
このいい天気
大物の洗濯に勤しみ
冬物じまいに頑張ってみようかと…
少しは大人になった(成長した)部分を開拓していこう!と思った次第です。
 
※先日、、帰省した息子に散々注意をされまして…
 どっちが大人なんだよ!!状態のわたし。
 息子の前ではへそまげてましたが、ごくごく正論を持ち出されてへこんでみました(笑)
 
なので~昨日の『フライト』に続いて…
ガマンする事を覚えました(爆)
イメージ 2
 
でも!必ず観にいくよ~~!!『プラチナデータ