息子の顔が…パグのように…(笑)

昨日の夜…
2月中旬には後期の試験が終わっていたはずの息子が
ようやく帰省しました
 
夜…迎えに行った時は、暗くて気がつきませんでしたが、、
家の中に入ってきた彼の顔にびびびっくり~~~。
 
どのように表現すればいいのか
カールおじさん?←ちょい違うなぁ…
うーん。コソ泥さんのような…
 
目の下の部分が鼻を中心に黒っ!
まるで……バグ?(笑)
イメージ 1
このパグちゃんほど可愛くないけれど(笑)
 
なんでも、、帰省する前まで、長野でスノボーしていたそうで…
ゴーグルの部分以外が無残にも雪焼けされておりました
 
高所恐怖症に加え、ジェットコースターにも乗れない息子は
一生~スキーもスノボーともご縁がないと思っておりましたが…
 
へぇ…そうなんだ。
寒い所が苦手で、面倒くさがりで、、デブ症…間違い出不精のわたしは
子供達をスキーに連れていく事もしなかったので
彼の「スノボー行っていた」発言は…
なんか~びっくりびっくり。
 
こうしてわたしの知らない彼がドンドン増えていくんだなぁ…
なんて~シミジミしたりしてね(笑)
 
それにしても…みっともない顔←顔のつくりも?(笑)
今朝は皮がむけてきてました
 
そんな彼はすでにお出かけ
ボーリング→サッカー→焼肉
男子のみの…集まりに出かけていきました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
これが息子…だったら、、どんなにいいか♪
寒いところだってなんだって~~追いかけていきたいわ~♪
CNBLUEのヨンファさんでありんす