恋人にしたい有名人ランキング…

油断していると…あっ!という間に終わってしまう2月
 
そして…油断していると…更新できずにいる「健忘録」
 
近頃のBGM(古い?)は「RADIOHEAD」さんです♪
 
先日、「恋人にしたい有名人」(オリコン)ランキングが発表されましたね。
 
1.桜井翔(嵐)
5.松本潤(嵐)
6.相葉雅紀(嵐)
8.大野智(嵐)
9.松坂桃季
10.二宮和也(嵐)
 
嵐の5人全部ラインインしておりますし、生田斗真くんも含めたら…
やはり…ジャニーズ強し?なのかしら…
 
調査は
2013年2月5日~8日の3日間で
全国の10代~40代の500人の女性に
ネットリサーチしたとの事。
 
まぁ…人の好みとは千差万別だからねぇ…。
 
わたくし的には…やはり、昨年圏外からランクインした
西島秀俊さん」でしょうかね♪
 
映画『ストロベリーナイト』のところでも書かせていただきましたが
彼の演じた菊田は…原作では、あんなにクローズアップされておりません(笑)
西島さん演じる菊田の魅力が原作を超えてしまい
原作にはない…あまりにも辛い、、切ないシーンが出来上がってしまったのではないかと…
なので…あの映画を観た女性の感想が「菊田が可哀相…」
これ~西島さん人気の賜物かと…
 
以前に『あすなろ白書』(1993年ドラマ)にふれましたが
あすなろ白書』での記憶は…
主役の筒井道隆さんでもキムタク(『ロングバケーション』前です)でもなく
西島秀俊さん演じる松岡くんがイチオシメンで
あすなろ白書』といえば…
藤井フミヤの「TURE LOVE」と松岡くん
 
イメージ 1
おおまかなあらすじはなんとなく覚えているし
有名な取手くん(キムタク)のバックハグシーンも記憶にあるんだけれど…
結局~主役の二人がどうなったかは…不明なの
 
あすなろ白書の頃の西島さんイメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在の西島さん…伊勢谷友介監督「セイジ~陸の魚~」の頃かな(2012年)