韓ドラファンとしては…残念としか…

昨日(19日)
韓国ドラマ好きの人には…大変ショックな事件(?)が入ってきましたよね
 
イメージ 1
 
パク・シフさんの熱狂的なファンでなくても
パク・シフさんの顔は絶対観た事のある!と思われる…
いわいる…韓国のトップクラスの人気俳優さんなわけですが…
その彼が、芸能人志望の22歳の女性に「性暴行容疑」で告訴されてしまった
 
パク・シフさんは「酒の席で、知り合った女性と好感を持って心を通わせただけ」と
あくまでも強制的でなかった事を主張しているようだけれど…・。
彼くらいのクラスの俳優さんが、はじめてあった…
それも芸能人志望の女性と…その日のうちに…
あまりにも軽率で、、ひたすらビックリ!しましたわ
日本でもあるのかもしれませんが
上手に事務所が動いて…事なき事にするなり
対処のやりようがあったように思えるんだけれど…。
彼女の売名行為?
パク・シフさんが前の事務所をやめて、、、
実弟さんがマネージャーを務める…いわいるファミリーで活動をしてすぐとの事。
何か胡散臭い感じがプンプンするんだけれど
それならば…今まで以上に、、慎重になるとか自覚がほしかったものです。
 
特に好きな俳優さんってわけではなかったけれど…
『君はどの星から来たの?』(2006)からはじまり
『イルジメ~一枝梅』(2008)『家門の栄光』(2009)
『検事プリンセス』(2010)
『逆転の女王』(2010)
『王女の男』(2011)
と観てきたわたしとしては…とても残念!!としかいいようがありません
 
彼の出演しているドラマ・映画をすべて観ているわけではないのですが
少なくともわたしが観たドラマの中では
彼の役どころは…
御曹司だったり、エリートだったり
そして、、、一人の女性を一途に想う役ばかり。
そのスマートないでたちと容姿に加えての役柄の「イメージ」
 
相当なイメージダウンのパク・シフさん。
事件の全貌解明もこれからだと思いますが…
軽率だった事には変わりないわけですから
今までの「イメージ」ではいくことはできないでしょうね。
心を傷めているファンのためにも
頑張ってほしいですけれど…
 
イメージ 2