逃げ出して…デパートへ避難!購入したものは♪

先週の26日(土)は娘の応援に高速道路を往復2時間近くかっとばし(笑)
 
戻って空いている時間に映画を観賞!
 
それでも…娘の迎えまで、時間があったので、いったん家に戻る事にした。
 
若干~疲れて、、家に戻ると、、、
家の前の道路にででで~~ん!!と義妹さんの愛車が
 
家まで残り3メートルのところで…停車
しばし考え…急発進!
逃げるように家の前を通り過ぎ…行くあてなどあるはずもなく(笑)デパートへ。
 
無理やり…じゃなく(笑)
『LOFT』で、ビリー・アームストロング(一般的には 魔女の宅急便のジジ)とイアホンを購入!
その時に…スマホのイアホンプラグがなくなっている事に気がついた
え~ぇ。いつ紛失したのかも不明
ごめんよ~~。
ちなみになくしてしまったのは…チェ・ジフンがらみで…パンダのイアホンプラグでした。
イメージ 1
                                                                                                                                                                                                                         
新しく購入したイアホンプラグは…
イメージ 2
 
いわずと知れた…2011年ゆるキャラグランプリの「くまモン
こちらをチョイスさせていただきました♪
この「くまモン」の生みの親ごさんは
熊本県天草市出身の脚本家の小山薫堂さんと友人のアートディレクターの水野学さん。
3月12日が誕生日のメタボな男の子だそうな(笑)
小山薫堂さんは…リスペクトさせていただいている方。
おくりびと』等の映画のプロデューサーとしても有名な方。
その風貌は~ほのぼのとした「くまモン」に似ている…
っていったら怒られるかなぁ(笑)
 
翌日から
わたしのスマホには「くまモン」がほのぼのとしております