バック衝動買!

ファーストメガネ君を購入して、、
あまりにもボケていた視界がクリアになった事に調子づいたわたし。
 
気持ちも大きくなって…バックを衝動買い!!
 
バックって…一つを使いはじめると、、なかなか変えられないシナモノ。
なまじっか~変えてしまうと、必ず忘れ物しちゃう
そういう事もあり、、一つのバックをこれでもか!!と使ってしまう傾向に。
 
これでもかブランドバックが苦手(お高いしね…)
まぁ…若き日には、それなりに流行りのブランドのバックを持ったものですが
この頃は、、シンプルで素材がいい感じのモノに心ひかれます。
で…素材がいいと、やはりお値段もそれなりな感じなわけで
そうそう買えるモノでもないわけです。
が!!2年に1度な感じで…ほしくなるんですよねぇ…
イメージ 1
表革がとても柔らかく、傷になりにくい。
カラー豊富で…いつの間にか
同じメーカーのモノが集まってしまいました。
昨年は…右下のブルーのバックを♪
 
とこれらのバックを買っても…あまり出番がない
 
ここ2年…いつも持ち歩くのはツイードな感じのこの子♪
イメージ 2
今回シルバーのメガネケースも…このバックにあわせて
チョイスしたわけなのですが…
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子…ハードに使ったせいで、
よくみると…ほころびができていたり、クタ感が半端じゃない
 
で…クリアになった目で目をつけたのが…この子♪
イメージ 4でも…これだと…
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルバーのメガネケース目立たないよ~~~!!(笑)
 
そして…もう一つ難点が…
オール革素材なので~~臭い
この臭いに慣れるのはちょいっと時間がかかるかも
そうこうしているうちに…クタ感満載のバックに戻ってしまいそうな気もしてきた
 
どなたか…革特有の臭さを消す・弱める方法
知りませんか~~~