ネコの成長ははやっ

ネコちゃんの成長は…驚くくらいに早い
 
はじめてネコちゃん(名前はミー)をみたのは生後1~2週間ぐらいだったのでしょうか
高いところから降りられず、、ミーミー鳴いていたので
短絡的な我が家の母は…ミーと名つけてしまった。
東京で猫3匹に囲まれている叔母に
「なんて安易な…」と笑われていましたっけ。
 
それから1~2週間経ったミーは…
 
イメージ 2   イメージ 3                         イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶのが大好きな好奇心旺盛な可愛いヤツになっておりました♪
 
が!!一か月も経っていないのに…(たぶん)
 
ミーは…大人の階段を駆け上るように…
 
プチ大人の顔になり…慎重さがましてしまいました   考えるネコです。                                                            イメージ 4イメージ 5