マグカップ

19日の土曜日に出勤すると…
会社の食器棚にかわいいマグカップ発見♪
 
イメージ 1
白戸家のお父さんのマグカップです。
職場の方が機種変更した時にいただいたそうなのです。
このフタ付きマグカップとお父さんのお赤飯(サトウのごはん状態になっているものらしい)
とかいろいろもらったそうですよ。
 
 
ソフトバンクやるなぁ…と思ってしまいました。
あのCMもそうだけれど、、企画力が優れております。
商売上手
好き好きでしょうが…
これで、、ドコモだけのマグカップ???
ふぅ…想像だけにしておきますわ(笑)
 
docomo歴が17年…なかなか他社へ乗り換えられない
でも…アイフォンには強く強く、、心惹かれてしまう…
docomoからアイフォンが出る!!なんて事はないのでしょうか…
 
お父さんマグカップの持ち主さん
よっぽど…羨ましそうにしていたわたしを気の毒に思ったのか(笑)
「あげますよ」って言ってくださった←どんだけ怖いんだよわたし。
 
他の皆様の目もあるので
(何言われてしまうか想像できてしまう…)
丁重にお断りいたしました(笑)
 
わたしの職場でのマグカップは…
イメージ 2
後輩の新婚旅行のおみやげです!!
20年近く前になるでしょうか…
物持ちのいいでしょ~。
Rちゃん!!使ってるよ~~~!!
白の方は…お昼の時にスープ類をいただく際に利用し
黒の方は…コーヒーや紅茶など
茶渋が目立たないように(笑)使用しております。
 
あの頃~流行っていたオーストラリアのデザイナーさんのですよね♪
ちょうどいい大きさと厚みで…
とても重宝しております♪