ごまかしちゃいかんぜよ…はい

20日(日)は午前中…娘が部活
娘の部活が終わるのを待って…
18日(金)から公開している『TED』を観に行く予定をたてておりました。
 
この『TED』…劇中に過激な暴力シーン(でも…ぬいぐるみですよね…)があるためなのか
プチ性的発言をしちゃうからなのか…
R-15指定がかかっております。
 
わたしもですが、娘も大変この『TED』観たがっておりました…
が!!うちの娘は…満14歳。
完全にOUTなわけです
まぁ…3歳前に『冷静と情熱のあいだに』を見せられている娘(ちょい違う気がするが…)
彼女の読んでいる小説の好みからいっても
『TED』は観てもいいだろう!
とわたしが勝手に判断。
 
中3ならば…満15歳なわけですからねぇ
でも、、小心者の親子なので(笑)
万が一に備えて…嘘の知恵つけをしておいた(笑)
「誕生日は?」
「平成……9年?」
「西暦でいうと…」
「199…7年?」
「干支は…」
「ね・うし・とら・う…うし」
バカな親子です
 
そして臨んだ『TED』ではありましたが…
開始15分前に映画館へ行ったところ…
長蛇の列にびびびっくり!!
日曜日のこのショッピングモール内の映画館は…イヤ
それでも…並んでおりましたが…
希望の『TED』のところには△マークが
座席残りわずか…
 
あきらめのよさは…親子ともども。
すごすごと帰宅の途につきました。
 
神様はみているのですよ
年をごまかそう!なんてしている私たちに「それではあかんよ」と
『八重の桜』じゃありませんが…
『いけないものはいけないのです』
すごすご…
 
傷心の親子は…
可愛い者たちに癒されようと…
ペットコーナーに…足を運び…
癒されてきました
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりわけ元気だったお嬢様を抱かせてもらえました♪
イメージ 3
とっても細いのに…ガンガン飛ばしてくれていた可愛いお嬢さんでした♪