中村勘九郎さん

中村勘三郎さんがそうだったように…
息子さんの中村勘九郎さんと中村七之助さんは
父である中村勘三郎さんの告別式には参列せず
勘九郎さんの襲名披露の顔見世興行に出演。
 
勘三郎さんが亡くなった5日も舞台をつとめた。
その日の口上は…本当に立派なものだった。
 
勘三郎さんの死は歌舞伎界の大きな損失だったかもしれないけれど…
 
残された二人の息子さんはじめ歌舞伎界に脈々と
勘三郎さんの「魂」は受け継がれ、生き続けていくだろう。
 
がんばれ!いや~十分頑張っているんだよね。
さぁ!!歌舞伎を観に行こう!!
 
 
そんな中村勘九郎さんは…サッカー日本代表吉田麻也さんに似てませんか?
 
イメージ 1イメージ 2                                          どうですか?
   師匠が、、須藤元気にも似てるよね?ってイメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり…勘九郎さんは…体育会系じゃない分
ソフトかしら?
 
みんながんばれ~~♪