『美男バンド』観てます

凹んだ時こそ…現実逃避でしょう♪
 
美男ですね』『美男ラーメン店』『僕らの美男青果店』…
今度は『美男バンド』(現在…BS放送中)
美男は、日韓問わず…みんな好きなのよ♪
 
自分にとって…美男であれば♪
イケメンとは~~人の好みですからね…
 
とはいえ…とりま
チェックしないと(笑)
 
イメージ 1
 
この面々が『美男バンド』のメンバーですがなぁ…
でもドラマをみたら…
イメージ 2
この方…イ・ミンギさんが出ているじゃありませんか!!
でも~主役メンバーにはいない???
ネタバレでよろしければ…2話で…いなくなってしまうの
たしかに…現在27歳(撮影時は…26歳かな?)17歳役には…無理があったか(笑)
そんなことはない!!全然ない!!
5~7歳年下のみなさんとの絡みも全然グー
とっても個性的な役で…イケてます♪
おわかりでしょ~か。わたくし…イ・ミンギさんが一番「イケメン」と感じてしまうタイプの人間です。
 
今…売出し中の若手がメインのドラマ。
突っ込みどころ満載ではありますが…いいんじゃないの~♪
で!この『眼球浄化』という名前のバンド(ぷっ)とこのドラマの主役は…
イメージ 3
モデル出身のソンジュンさん(187㎝:チュ・ジフンと一緒)
イメージ 4
『私に嘘をついてみて』にも出演…
 
この方~日本のあの俳優さんに似てませんか?
イメージ 5
                               「小栗旬さん」
 
さておき…『美男バンド』は高校生たちの話であって…
現実逃避するには実にきびし~!(笑)
この際!イケメンといわれる皆様方をとくとくと観賞する事にいたしましょう
なんたって…『眼球浄化』ですよ♪
眼球もハートも浄化されてみましょうよ!
様々な好みに対応できるように
いろんなタイプが勢ぞろい!
これでもかっ!ってくらいに取り揃えてくれてます。
 
完全に現実逃避のおばさんです…それが何か?
 
職場のアルバイトの大学院生のお兄ちゃんに
「日本人でもいいじゃないですか…同じくらいにカッコいい人いますよね」
と言われました。
ごもっとも!
いると思いますよ…
でも!より遠くに逃げたい時は
とことん…逃げてみましょうよ♪
 
で…イ・ミンギさん(そこの戻るのか
この方に似ている日本の俳優さん…
イメージ 6
大好きな「高良健吾さん」です。
これは『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』の高良さん
この方が好きだからイ・ミンギさんが好きなのか…
 
お二人ともに共通する事は…ちょい変わった役を演じている時の方が好き♪