息子が残していったモノ

娘は兄から2週間早くBIRTHDAYプレゼントをもらった事になる
息子もそうだったけれど…14歳~一番扱いにくい(笑)年頃。
若干…どころか…相当~中二女子平均よりズレている感の娘ではありますが
この中二病的扱いにくい年頃は強弱の程度はあるものの…まさにそう
でも…母親が中二病をひきずっているもんだから(笑)
全然~手ぬるくしてくれているんだと感謝しておりますよ…神様
 
昨年は同じ学校に通っていたからなのか
よるとさわると(主に兄が妹にちょっかい出す感じ)
ケンカもどきでしたが…
 
今回~プレゼントが効いたわけではなく
二人で仲良く談笑している場面をみる事ができた♪
同じ学校へ通う事により共通の話題もたくさんで…
母としては…これが何よりも嬉しい事だった
 
娘は早速、トイプードルの筆入れを学校へ持って行っている♪
そんな娘は~兄が帰る前にメモ用紙に書いて兄のカバンに忍ばせた…
イメージ 1
 
彼女らしいといえば彼女らしい…
素直に言葉に表す事はできない~~まぁ…14歳ですから(笑)
 
旦那さんも毎晩の晩酌に息子からのプレゼントのグラスを使っている
とても嬉しそう…
 
わたしがもらったマジックカップキャップですが…使ってません(笑)
どんな時に使うものなのか…
可愛いマウス&チーズ~飾っておきましょう
 
それとは別にわたしへと「GREENDAY」のアルバム2枚のコピーを製作していってくれた
 
イメージ 2
手作り感めちゃありのCDです
アルバムの中の部分も全部コピーしてくれました♪
 
それと…自分は夏の間中見ていたので…とおいていってくれました
イメージ 3
「the HIATUS」のBRです。
 
彼へのBIRTHDAYプレゼントは…奮発しちゃいますよ♪わたしのお金じゃないけれど…
学校へ履いていけるワークブーツ+冬用の上着
 
そして…スペシャルなプレゼントとして
「体温計」と「風邪薬」をそっと忍ばせました。
 
次の帰省は年末でしょうか…
その時には「GREENDAY」の3枚目のコピーを期待する母でした