その名は『狼大全集Ⅰ』

10月31日はハロウィンでしたね♪
 
ハロウィンは、、ヨーロッパを起源とする民族行事で、10月31日の晩に行われています。
死者のお祭りおよび収穫祭、とりわけケルト人の行うサウィン祭に由来するとされております。
受け入れ上手な(笑)日本人は…仮装パーティだったり、お菓子パーティだったりと
美味しいとこどりの楽しみ方をしているように思いますね。
 
まさにそんなハロウィンに
『MAN WITH A MISSON & BLITZ presents AKASAKA HALLOWEENTRICK OR TREAT”』
と題してイベントを行ったオオカミ達。
身近に知り合いの方もいる事もあり
今…大注目のオオカミ達なんですが
10月3日に初の映像作品集『狼大全集Ⅰ』が発売されました。
オオカミ信者(笑)のパート仲間さんが
早速購入してくださったので…
拝見させていただきました
 
イメージ 1
 
■収録内容
<LIVE>
・distance
・WELCOME TO THE NEW WORLD
・NEVER FXXIN’ MIND THE RULES
・NOTHING’S GONNA CHANGE MY WAY
・DANCE EVERYBODY
・RAIN OF JULY
・HASTA LA VISTA
・FLY AGAIN
《from “DON’T FEEL THE DISTANCE ~8カ所だョ!全員集合 ONE MAN TOUR~”
Live at SHIBUYA-AX on May 27, 2012》
〈Music Video〉
・DON’T LOSE YOURSELF
・NEVER FXXIN’MIND THE RULES
・FLY AGAIN
・DANCE EVERYBODY
・Feel and Think
・distance
・TAKE ME HOME
・Get Off of My Way
・FROM YOUTH TO DEATH
[Other]
・SPECIAL MISSION「高飛車ジョニー 高飛車に乗れ!」
・Document Of Tour
 
実に面白かったです
何か笑えるんだけれど…音楽は実に好みざんす!