とりあえず卒業したもの

今年の10月で卒業した物がある…
10月31日が…ファンクラブの更新日
毎年この時期になると~悩んむんですよ
 
今年更新すると…11回目になる
12年ですよ…一昔前からですからね…
悩むんだなぁ…
一種独特の方を好きになるわたしですが…
この方は~~ごくごくまともで、王道な感じ(笑)
本筋の部分さえぶれなければ(?)
まともなんですよ♪
 
その方のファンをやめたわけじゃない。
ただ…ここ(旦那さんの実家)に居をおいてからは
なかなか…ライブだのファンミーティングとか行けないのが現状
 
予定外の同居だったので
最初の1年目は…すでに予約・ゲットしていた
ライブに2~3回行き、ファンミーティングにも参加しましたが
もの凄いバレバレのいいわけしながら(笑)
帰宅するのが…夜中の2~3時の嫁って(笑)
 
それも1年目だけ
その後は…ずっとそんな現実逃避の世界から縁遠くなってしまって
 
それでも…それまでの出会った人たちとの思い出とか
非日常の現実逃避の甘い世界に酔える自分とかに
すがっていたくて…
 
芸能界という世界で生き残るには
少し不器用なくらいの彼ではありますが…真面目な人柄のせいなのか
ずっと第一線で活躍してくださっている
なので…あの人は今何しているんだろう?っていう事もない…
ファンクラブの「会報」は…もれなく裏話など♪魅力はたくさんあるけれど
この先…ライブやファンミーティングに行ける感じはない
 
って事で…12年間のファンクラブ活動を卒業しよう!と思いました。
だからといって~もちろん!ファンをやめるわけじゃなくて
静かに(笑)彼の活躍を楽しみながら、見守っていこう!!と思った次第です。
 
それでも…10月31日は最後の最後まで迷っていたんですけれどね(笑)
 
そしたら~~~11月1日に…届いたんですよ!!
イメージ 1
11月に誕生日を迎えるわたしに…
あ~ぁ。「卒業証書」かな…
ありがと~~~♪