今夜は『最後から二番目の恋 2012年秋』

いよいよ…のーべんばーです
めっきり寒くなってきました。
 
昨日(11/1)は…1年で一番忙しい日(パート先)
それでなくても~毎月の1日は、、月で一番忙しい日なのですが
それとは別のお仕事で忙しい
 
それでも、、、昨年の感じだと…
いつもの退社時間+30分~1時間なんて思っていたのです…
が!!!ちと無理でした
いつもの退社+2時間かかってしまいましたね…
 
さすがに疲れましたわ
 
そして~今日は、、、1日の日に仕上げる毎月のお仕事を仕上げました
連日、ずっと…PCとにらめっこすると…さすがに目にきます(笑)
それでも…
今夜の『最後から二番目の恋 2012年秋』を楽しみに♪
がんばりましたよ~
 
僕らの音楽』で小泉今日子さんが出演された時~ゲストは中井貴一さん。
いや~絶妙トークで…
ますます…あれからの和平さんと千明さんを楽しみにしておりましたよ!!
ちゃっちゃと夕飯の支度して♪
一人その世界に入らせていただきましょう♪
 
僕らの音楽』はじめ~小泉今日子さんのニューアルバム(10月24日発売)関連で
小泉さんが歌を唄っているシーンや番組をよく見かけておりました。
アイドル時代の「きょんきょん」も~もちろん可愛かったけれど
現在の小泉今日子さん…年齢?に負けてない?いいわけしてない感じがすごく好きです。
全然無理していない感じが~すごくいい。
アイドルだって年とるのよ~!!みたいな…♪
それだっていいじゃん♪的な小泉今日子さんに好感をめちゃめちゃもってます♪
 
中井貴一さんもそう♪
ふぞろいの林檎たち』でブレイク(?)した彼は…あまり好みの感じではなかった…
品の良さを感じさせるけれど、、時代のせいなのか、、誰もが二枚目!と認める感じではなかったと思う。
そのドラマのすぐ後に『プルメリアの伝説』という映画のプロモーションで
わたしの住んでいた街の映画館に中井貴一さんが来た時
まじかで彼を拝見いたしましたが
本当に優等生の感じのお坊ちゃん!という印象でした。
ちなみに『プルメリアの伝説』という映画は…松田聖子さん主演の映画でしたが
内容…まったく覚えておりません。
同時上映した…武田鉄也さんの映画の方が記憶に残っておりますもの(笑)
その当時は、2作品同時上映が当たり前でした。
特にファンでもなかったわたしですが
芸能人みたさに…行くでしょう~よ!(笑)
「中井さん頑張ってください!応援してます」と言ったら←調子よさ爆発!
「ありがとう!」と手をふり、微笑む中井さんは
本当に品の良さがにじみ出ておりました。
その頃のお尻の青い青いわたしには…彼の持っている魅力はわからんかった
 
 
今の中井貴一さんってば…ナレーションさせたら、ぴかイチだし
シリアスからコメディから時代劇から現代劇まで
そりゃ~とにかくいい味出してくれてます。
 
あっ!!夕飯の準備しなくっちゃ(笑)
大好きな二人による
大好きな『最後から二番目の恋
和平さんと千明さんの…そ・れ・か・ら…
 
楽しむぞ~~~!!