…秋なんだね…コイツとお別れ。

秋分の日」…一気に季節進んでしまった感じです。
朝晩~プチ肌さむ。
あ~ぁ。
もう秋ですね
もう…寝汗かけませんね
寂しいです
 
この夏も暑かったですね
そして…長かったですよね♪
何度~寝汗をかいておき、シャワーでさっぱり
この至福の時を経験できたか
 
熱中症になられた方も多数いましたし
電力の事を考えたら…平年並みになってよかったよかった!と思います。
ががが!!
 
運動もせずに、、、ダラダラと過ごすわたしは
エアコンのない状態で、、滝のような汗をかいてねるのが好き(笑)
仕事していたり(主にデスクワーク)じっと何かしていると
じとっと汗かいている感じも好き(笑)
……いいの。いいの。変わり者でいいの
 
あまのじゃく?天の邪鬼?アマノJACK←これか!!
 
そんなわたしがこの夏、、実にヘビーに使用してボロボロになったのが
 
イメージ 1
 
「elegance卑弥呼」のサンダルです。
色はゴールドで、毛羽立ってみえる(笑)つま先~中頃の下のソールにはスパンコールが鱗のようにはってありました。
剥げ落ちてきてます(笑)
ヒールは7~10センチくらいあるかな?
でも船底だから…全然大丈夫♪
わけあって~ヒールの高い方が楽だったりするのです♪
以外と洋服の色を選ばないので…
そりゃ~重宝に利用させていただきました
 
もうそろそろコヤツともさよならですね。
お疲れ様~~♪