MAN WITH A MISSION

今更なんですが…最近よく聞いてます
初盆のため~長期のお休み明けに、、職場のパート仲間が貸してくださった
「絶対…好きだと思うよ♪」
 
イメージ 1
 
はいめちゃ好みでした
軽快なメロディといい疾走感あふれるリズムといい~好みさぁ♪

顔はオオカミ、体は人間。
MAN WITH A MISSION
そして!!!そして!!!
何より驚きだったのは………
パート先のお兄ちゃん(社員)の同級生たちだというのさ。
この方々…素性も素顔も明かしていないらしいけれど、、、
学生の時~彼らとバンドを組んでいたというのさ。
前のバンド(顔はオオカミじゃありません)名も知っていたし
サマソニにも招待されていたというのです。
デモテももらっているというし…
マジですわ。
ただただ…
わたしの長期休暇している間に起きていた話題だったので
それをわたしが蒸し返す事もできず
秘かに再び、、話題になる事を祈りつつ…
日々を過ごしております。