群馬県吾妻郡嬬恋村

本当に今日は暑いですがなぁ…。
「ゆで豚」になりそうだぁ
 
館林(群馬県)では38度を超えてしまったそうなぁ
注意報が出ております。
 
この暑さの中、娘は「林間学校」へと旅立ちました。
娘の学校の「林間学校」
本当に林間学校なの(笑)
2泊3日で、トレッキングとプチ登山と飯盒炊飯。
この暑さの中大丈夫なのだろうか??
それも~~群馬県です
…ちょいっと心配していたのですが
嬬恋村鹿沢高原と判明して(先ほど…ようやくお便り見た豚なの
ちょいっと安心しました。
それでも、この高気圧~暑さとともに、大気不安定な状態をもたらしそうですよね。
どうぞ…どなたも気をつけてください。
 
わたしたちの年代にとって…この「嬬恋(つまごい)」とは、、
なんともいえない青春の「うふふ」がつまっているのです。
YAMAHAのポピュラーコンテスト
あの場所から、何人のアーティストが…
あ~ぁ。懐かしい…
70年台~のニューミュージック全盛時代ですよね♪
 
中二病」だったわたしは…もれなく、洋楽に走ってしまったのですが
そんなわたしでも「嬬恋」は、、ノスタルジックで、セーラー服の自分を思い出させてくれるのよね
 
その場所に中二の娘が行っているなんて…
なんて…まぁ♪
 
まったく関係ないじゃん(笑)