ちゃんと期限に提出できた作品

前回、、予定だった大きさを途中で変更してしまった作品展。
その反省から~~次の作品展はちゃんとするぞ~~!!
といつも思っているのですよ(寝が…ちがう!根が真面目だから
 
そして…次の6th.の作品
 
イメージ 1
教室6th.作品展にださせていただいた作品(70×102)
 
タイトルは『玲瓏凛凛』
私の名前の一字を使用しております(笑)
昔は…この名前があまり好きじゃなかったんだけれど
つきあいも長くなると~~愛着もわいて(笑)
今は亡き父がつけてくれた名前でもあり
私にこんな願いを込めてくれたのではないのかな?
と2年前に思ったわけではないのですが…
自分らしく、、、こうして生きていきたいなぁ。
2年前もそう思っていました。
自分らしく凛として生きていきたい!
私の場合…凛の解釈がだいぶ甘く違うって話もありますが
 
「キルトジャパン」という雑誌の裏の片隅にあった作品の一部にびびっ!ときました。
松田聖子嬢と一緒ね♪
残念ながら~~私の場合は男子じゃないんだけれどね。
 
先生もたくさんアイディアを出してくださって…
これは期限内に作成し、提出できました
 
今回(今年)感じた事なのですが…
びびっ!ときた~この時は
作っていて楽しかったの。
細かな作業や面倒な部分もたくさんあったけれど
苦ではなかった
 
何ごとにも通じるものなのかも!
好きで楽しめる!これが何よりも一番強く大きいもの。
そんなものがあれば~何があってもブレないと思うしね。
いざ!という時に強いっすよね♪
楽しむ心…これからもずっと持ち続けていきたいです
 
 
※ 私の本質は……作品の片隅から顔をのぞかせている
かわいいヤツなのさ
 
玄関ホールの左側の壁に飾らせてもらってます。(追記)