勝手な思い込みをまたもや!!した

やっちゃいました~
といいますか…やっちゃった事に…今!きづいた感じ?
 
イメージ 1
 
今年の夏…10年前から行きたかった↑「夏フェス」に行こう!と申し込みしました♪
 
今までは…息子の部活の合宿に重なっていたり、昨年は受験生だったし…
娘の部活もあったりと行けずにいたのですが…
 
今年は、息子はいないし…
中学2年生の娘は、兄の影響もあり
小学生の時から好きなアーティストが
「BUMP OF CHICKEN」とか「RADWIMPS」とか
同じ部活の仲間が「嵐」とか騒いでいても…とんと関心がないのよね。
そんな娘ならば!今年は一緒に「夏フェス」行けるんじゃない?と…。
 
ただ…問題は…娘の
「わが道をいくくせに…究極の引っ込みじあんの人見知り」な性格。
人ごみも嫌いだし…行くとなったならば…兄の友人たち(一派)にお世話になるし
今年も無理かなぁ
と思いながらも、、、娘に打診してみた。
私の好きな「theHIATUS」の出演する2日目に「RADWIMPS」が出るんだけれど…
どうする?
即答!「行くよ!」おっお~~♪
 
早速申し込んでみた
そして…6月16日(土)に抽選で当選とのお返事。
が!!!
そうなってから…よ~く!落ち着いて出演するメンバーを確認したところ
どこにも「RADWINPS」の名前がない
私…誰と間違えたのじゃ~~
たぶん
イメージ 2
この方々かと(笑)
母は嫌いじゃないけれど…
 
今…その事実を娘に伝え、出演メンバー一覧を見せたところ
チャットモンチー」や「スネオヘアー」など知っているバンドも多数いるんだけれど
「どこに『RAD』いるの?」と手厳しい指摘(笑)
「ん~~行かないかなぁ。」
「ですよね~~」
 
まだ、、入金してないので、、
このままキャンセルとなります。
 
私のこの『勝手に思い込むクセ』どうにかしないと
楽しみにさせてしまった罪は大きいよね?
まぁ…いつの日にか
大きなライブハウスで楽しみましょ~ね
ゆるせ!