桜好きです…昔は全然

今日は快晴!って感じでもなかったけれど…
そろそろ~ソメイヨシノは終わりなのかなぁ
いつのも「ウワッ」って感じがないんです。
あっ!↑通勤する時利用している「裏道」の桜の話です。
今日は…前後の車なかったので
運転しながら撮ってしまいました
(よい子のみなさんはマネしないでください)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝こちらを抜けて左折していきます。
この道の突き当りは!……霊園です。
 
ヤフーのニュースで見た方もいるかもしれませんが
あのAKB48のみなさんのPVに登場していた桜の木は
私の住んでいるところから約1時間半北に行ったところにある桜です。
今年の3月に廃校になってしまった小学校の桜の木なんですね。
巧く貼り付けられないので…あきらめますが
今が見ごろだそうです。
 
息子の入学式の日に彼の大学の桜を撮ろう!
と思っていたのに…いろいろありまして
撮っておりません
その代わりといってはなんですが…以前にも張り付けた「八重桜」を
イメージ 3
 
で~息子に命令した!
桜の写真を送れ!と…
何のコメントもなしに送ってきてくれた写真が
 
イメージ 4
 
なんだかなぁ…
彼に期待したのが甘かったか…
 
この年になって、ようやく桜を愛でるようになりましたてへ。私も大人になったのね♪
 
イメージ 5
 
息子の高校の桜です