「愛してる、泣かないで」

とてつもない題名で入りました(笑)
 
息子の入学式が4月5日で…
1か月ぶりの更新したのが昨日の15日。
その10日間の思い出はこれかなぁ
 
韓国ドラマです。
全部で132話もある
ベタな題名どおりに…恋愛もので、ドロドロです。
なぜに132話も必要だったかは???不明なんだけれど
なんだか…途中でやめられなくなってしまって(笑)
 
イメージ 1
                       メインキャストの4人さまです
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               どえらくかわいい♪ジュンくん
 
 
       主役のお二人です
 
 
 
 
正直…途中で、、飽きてきていました(笑)
それを持ちこたえさせてくれたのは…ジュン君のかわいらしさとイ・ジョンジンのスーツ姿かしら。
 
絶対ありえないだろ~~!!と思いつつも
家柄とか血縁関係の問題で
愛し合っている二人がバイバイしなきゃいけない事は…韓国のみならず日本でもありがちかなと。
 
まぁ~うけたのは、ソヨンさんよ。
主役の婚約者で、主役が講義する大学の理事長の娘であり、自分も教授なわけ。
金持ちのお嬢さまで、自分の思いのままの生きてきて、
両親も彼女のいいなり(いうこと聞かないからね)
 
自分の婚約者に子供がいたと突然知ってしまった彼女は、、、もちろん!許せないわけで
どんなに相手が追い縋ろうと…婚約破棄!
しかし…しばらくすると~もったいなく感じて、子供別ならやり直すわよ!と提案。
子供に愛情を感じ始めた男は…悩んだあげく、、、彼女と別れる事になるのよ。
しかし!それがどうにもこうにも許せない彼女。
そのうち~彼が別の女性に癒され、惹かれている事を知ったら…
さぁ!大変。嫌がらせのオンパレードをするわけ。
そのうち~このソヨンさん役の女優さん
プライベートで骨折してしまい…
自分が妊娠していることをネタに婚約者を脅すようになるんだけれど
思いのほか、重症だったのでしょうね。
流産してしまい、パリへ留学するという事で、バイバイされてしまったの。
 
しかし!ソヨンの恐ろしさはそれだけじゃすまなかった(笑)
骨折の傷がすっかり治った彼女は再び…主人公の二人を苦しませることになるんだけれど
よりパワーアップされていて
女の執着心っていうんですかねぇ。
まるで…キレたストーカー。
どこまでやるのか!!って感じだったんだけれど…
 
最後は韓国ドラマにありがちな…
ここまでもってきて~~えっ!これですか?えっ!こんなオチですか?
こんなにあっさりまとまるならば…最初からそうしてよ~!
って感じでした。
 
132話だったので~達成感はありました(笑)
 
そして、、、プチ思い出しました
小心者なので、、、ソヨンさんの百分の一くらいのストーカーだった自分を
今なら…あきらかにあれはストーカー行為?
あっ…誤解しないでください。
あくまでも小心者だったので、、、
影からそっと帰りを待つとか
何時間も通るのを待つとか
結婚式での宣誓を影から聞いていた
とかですから~~~可愛いものでしょう♪(たぶん)
恋する乙女だったのよ(たぶん)
 
あの時に乙女力を出し切ってしまったのでしょうか(笑)
今はそんな乙女だった欠片もない私です…