チャンミンさんに似ている人わかった!

受験生の息子に
「勉強したら…」というと
「韓ドラばかり観てる人に言われたくないよ」と反される。
『確かに…』と心の中でつぶやきながらも
「日本のドラマも観てるし、映画も観てるよ」
と言い訳にもならない言い訳をしてみた
 
そんな息子が「なんで韓ドラに三宅くん出ているの?」
彼の言う三宅くんとはジャニーズ事務所所属のV6の三宅健くんの事。
私が観ていたのは
東方神起チャンミンさんのドラマ
イメージ 1イメージ 2
 
チャンミンさん~ずっと誰かに似ていると思っていたのですが…この方だったのか!
 
どう思われますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「似ているね~~でも!三宅くんよりも30㎝は大きいよ」
「何?そんなに190㎝ぐらいあんの!!」
「いや…184か185じゃん」
「三宅くんって155ぐらいしかないの?」
「あっ…ウソ。20㎝ぐらいか…あっても165㎝ぐらいじゃん」
「なんで、、、ジャニーズって背小さいの?」
 
ジャニーズ事務所の皆様方…確かに背の大きな方少なく、背の小さな方多いように思えますね
若いうちに(成長期)筋肉をつけてしまうと、身長が伸びないという説もあり。
ジャニーズのお兄ちゃんたちは、
幼いうちからバク転や筋トレして、上半身の筋肉をみせつけてくれていますよね。
また、お仕事やレッスンがハードで
成長ホルモンが分泌するといわれている午後10時~午前2時に睡眠をとれてない?
 
同じアジア人でも、韓国の芸能人の方は
男女問わず背の大きな方が多い…
中には、お顔が????と思えてしまうような方も
そのスタイルで、いい感じに見えてしまう
きっと!韓国の芸能界では、身長は学歴と並び、重要視されているのかもしれませんね
 
東方神起として活躍のチャンミンさん
井筒和幸監督の最新作「黄金を抱いて飛べ」(妻夫木くん主演)
に出演するそうですね。
大阪の街にチャンミンさん出現で、東方神起ファンのおばさまたちは大丈夫なのでしょうか?
無事に撮影できることをお祈りしております。
映画は面白そうなので~観たいなぁ♪