ボーダーを着る女は、95%モテない?

今朝の新聞に『ボーダーを着る女は、95%モテない!』との書籍が広告されておりました。
著者は
ゲッターズ飯田[ゲッターズイイダ]
’99年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後、放送作家、タレント、占い師として、雑誌、ラジオ、テレビ、イベントなど幅広い分野で活動中。四柱推命、顔相、姓名判断などを併せた占いで、芸能人、業界人を主に、占った数は2万人を超える。芸能界では口コミで「当たる!」と評判を呼び、圧倒的支持を得ている。占い動画携帯サイト「恋人は占い師」、占いサイト「ゲッターズ飯田流」、占い検定「恋の主導検定」、占い合コンなども展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
 
おもわず!くいついてしまいました
イメージ 1
 
だって~わたくし、ボーダー大好きなんだもん
と同時に納得!そうだったんだぁ
 
まぁ…わたしはいいんですよ。
しかし!!「わたしのお下がりリサイクル」で娘にがっつりゆずちゃったよ
どうなる娘のモテ期?
 
イメージ 2
 
ほぼフレンチカジュアルの老舗「SAINT JAMES」のもの