2011年の思い出

わたしの2011年の最大のニュースは…
「東日本大地震」と「父が亡くなったこと」かなぁ。
 
先々週まで、私の左肩後ろにいた感じのあった父。
浅田真央ちゃんじゃないけれど、亡くなってからの方が、身近にいる気がしてならなかった。
その気配が1週間前あたりから薄まってきていた。
現実として受け止めることができたんだと思う。
そして~私の中で、父は生き続けている。やっぱり…私はファザコン
 
そんな父へと千葉にいる友達が花束を送ってくれた。
ありがとね~~♪
 
イメージ 1
                                                                                                               
 我が家には仏壇もないので…子供達の写真の上が父(おじいちゃん)スペース。                  
韓国ドラマに出てくるような写真だなぁ(笑)                                        
     
後ろのタペストリーは6年前の作品展に出品したもの。                                 
 
自分の健忘録代わりにブログをはじめたけれど、                                    
父に死に関しては、自分の気持ちを整理するのにとても役立った。