承知しました…家政婦のブタです

皆さん~観ましたか?
いや~すごいですね。
平均視聴率40%ですよ。
私は何より、このドラマがオリジナルだってことを評価したいです。
オリジナルだよね?
 
イメージ 1
 
昨今、ドラマも映画も
アニメ・漫画・小説が原作になっていることが多く
やはり~ドラマはオリジナルがあってもいいんじゃないかな…と思っていたのです。
それにしても40%はすごいですね。
松嶋菜々子さまの今までにないキャラがよかったのでしょうね♪
某タクさんにも期待していたのですが…残念です。
 
この「承知しました」が使いたくて(言いたくて)仕方ない…子供な私。
なかなか…言えない。
なんで言えないのか?
あげく~子供達にお願いしてみた。
「何かお母さんに頼んで」
 
なんつうアホな親なんじゃ~~。
さめた子供達のリアクション…非常にさびしい。
それでもめげないアホな私は
虎視眈々と今日もこのフレーズを使う時をねらっている。
 
<追記>
我が家では、家政婦のブタ(私)が命令する事がほとんどなので
子供達からの要請・要望は却下され続け、子供達が言わなくなったという事実が
後日、判明いたしました。