2018年7月10日 昨夜の夜更かしはテニス

7月8日の日曜日も 寝てばかりの日曜日でしたが😅
本日、8月19日の日曜日も昼寝付きで
寝日曜日でした😆

【備忘録】

2018年7月10日  火曜日

W杯⚽の試合がないので
早く寝ればいいのに…
ウィンブルドンテニス🎾錦織圭選手の4回戦🎾
最後まで観てしまいました😆😆
1セット取られた時は…またかぁ😢
なんて思ってしまいましたが
2セット3セットと
タイブレイクの末に錦織圭選手がとって
ウィンブルドン初のベスト8
準々決勝進出だぁ🎉

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


錦織選手も相手のエルネスツ・カルビス選手(ラトビア🇱🇻)も
途中にメディカルタイムアウトを取るという
アクシデント付きの長い試合となりました🎾

試合終了後に錦織圭選手のファンへのサービス観たりしたら😻
1時過ぎちゃった😅
それにしても!
錦織選手からラケットをプレゼントしてもらった観客の子
天にも昇る気持ちのラッキーさんだなぁ😆😆

もちろん、この後に寝ましたが…
どうしても寝不足の朝を迎えることに😅

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24


しかし…錦織選手の素晴らしい試合🎾
ウィンブルドンベスト8へ

イメージ 25


となると~嬉しい寝不足の朝だぁ😆😆

そして…この朝
家の後ろの空き地(もちろんですが…わが家の所有じゃございません😅)
鳥の【キジ】が優雅に散歩しておりました🤣🤣

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20