2018年7月8日 寝て過ごした日曜日

今となっては昨日(16日)
【盆明け】の木曜日

イメージ 1



イメージ 2


朝からWi-Fiの調子が悪くて😢
ブルー入りました🤣
二日間お休みいただいての出勤で
気持ちも若干ブルーなのに😅
ますますブルー入りました😅
連休しておいて何を言う💣なわたしです😅

午後から用事があったので
午前中だけの仕事🖥
やっぱり休み明けは…笑っちゃうくらいに😅
仕事できな~い🤣
いつもことか🤔

珈琲豆を三種買い☕

イメージ 3


用事を済ませるために…郵便局へ🤔
一番近くて便利だったのが
県庁の中の郵便局🏣
いつのならば
駐車場の心配があるけれど
まだ【お盆休み】のところもあるかと思って😆
大当たり🎯でした😆

イメージ 4



イメージ 5

もののけ姫』もしくは『風の谷のナウシカ』に登場しそうだなぁ🤣
そんな想像をしてしまう…駐車場前

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




それから
Wi-Fiのことも含めての定期メンテナンスへ🚙

なんちゃなかった🤣🤣
目からウロコ雲🤣

教えてもらった通りにやったら~Wi-Fi使えるようになりました😆

イメージ 9



【備忘録】

Wi-Fi使えることに安堵したせいか🤣
昼寝…夕寝💤をしてしまい😅
げっ!って言う時間の<備忘録>です😅
明日も仕事だって言うのに…😅

2018年7月8日 日曜日

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



6時前の空です。
前夜も観ました⚽
ロシア🇷🇺VSクロアチア🇭🇷

決勝Tの一回戦をPK戦で勝ち抜いた両チーム
まさか二回戦も…PK戦とは!(◎_◎;)

イメージ 10

キッカーは…😻
クロアチア🇭🇷のモドリッチ選手です。

両チームともヘロヘロ
自業自得ではありますが😅
こちらもヘロヘロ🤣

ロシア🇷🇺開催国の底力見せてくれましたねぇ👏
負けてはしまいましたが
国民も納得の健闘だったのではないでしょうか⚽

自業自得のヘロヘロ解消
まさかの午前寝💤

気がついた時には…お昼過ぎ😅

イメージ 14



やはりね。<真夏 暁を覚えず>だぁ🤣

そして…まさかのオヤツ寝💤も🤣🤣

午後3時過ぎに寝ちゃった💤らしい😅
気がついた時には…今度は午後の6時半過ぎで( ̄◇ ̄;)

『文月の 昼寝三昧 日曜日』

本当に何もしないで過ごしてしまった日曜日

いや🤔
何もせずに昼寝💤できる環境?に感謝しましたよ😆

目覚めた時の午後6時半の空を眺め

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



夏至】から18日過ぎたことを実感🤔
夏至】の頃の6時半はもっと明るかった。

ぼやぼやしていると…【秋分】きちゃうなぁ😅
と焦っていた…この頃が懐かしい限りです😅