2018年6月10日の日曜日…いまさらですけど

今日は13日の水曜日ですが😅

昨夜(12日)
サッカー⚽国際親善試合観戦してて…
ついつい夜更かしをしてしまい😅
完全に言い訳だぁね😅

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

乾貴士選手の2ゴール👏
香川選手の1ゴール2アシスト👏

結果が出て
本当に良かった!良かった!


2018年6月10日
日曜日の朝です😅

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


ザ<梅雨寒>
しかし!湿度があるせいか
体感的には寒さは感じられない。
ただね。
土曜日(9日)の30℃からの20℃ですからね😅
誰でも体調崩しますよ( ̄◇ ̄;)って感じ。

日曜日でもSUNは期待できないし
こりゃ~籠もるしかないっしょ😆😆😆
って感じで
籠もった日曜日でしたが😅

ん?
わたしにとっては
毎度毎度のお休みアルアルだったわ🤣🤣

それでも…
タツムリ🐌の歩みのごとくに
時には三歩進んで二歩下がる感じで
カオスな我が家の片付けに取り組んでおります。

そんなカオスな状態の家から
【探し物】を求めて
<開かずの間2号>を探して探して
見つからず…フテ寝💤をしてしまい😅
目が覚めたら天井で😅

イメージ 14


午後3時半過ぎていた( ̄◇ ̄;)

イメージ 9

もしかしたら!
最大級のカオスの場所<開かずの間1号>のロフトかぁ( ̄◇ ̄;)

いや!ここに足を踏み入れる勇気は
タツムリ🐌のわたしにはないなぁ😅

もう一度<開かずの間2号>へ行くか?

いや!もしかしたら!!!
探し物は身近なところに!
探し物アルアル!

灯台下暗しだよ🤔

ありました😆😆😆

【探し物】は【探した物】へと昇格😆😆😆

イメージ 10

この汚い年季の入った【パッチワークボード】を
探しておりました😆
何年ぶりのご対面でしょ🤣

イメージ 11

開くと…両面とも紙ヤスリ状態です。
主に印付けに使います。
20年超えの選手です。
今思うと、片面はカッティングボードになっている物の方が
使い勝手良かったなぁ🤔
と軽く後悔しております😅
20数年前のわたしには 無理なことですが😅
(今も思慮に多々欠けますので🤣)

イメージ 12



イメージ 13


作品展が終わって
裁縫関連の物は ひとまとめにしたんだった( ̄◇ ̄;)
切れ端を集めて ちょっと作ろう!
と思って集めたいた<切れ端>のケースの下にありましたぁ😆😆
珍しく揃えて、片付けた風だったので
気がつかなかったなぁ~😅

<探し物アルアル>+<わたしアルアル>