2018年6月4日 一週間の始まり 月曜日

2018年6月4日
月曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 13



イメージ 14


晴天☀で~す☀

雲が縦横無尽に遊んでおります😆😆

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


実に気持ち良さげで😆

イメージ 6

一週間の始まりです。

この一週間は

イメージ 7

『歯と口の健康週間』だそうで🤔

口の中を清潔にすると(舌も含めて)
健康になれる!病気の予防につながる!と信じております。
だから…というワケではないのですが
<歯医者さん>結構好きです😆

今週の【たなくじ】は

『記録的 大吉 週間』😅

イメージ 8


記録的とか…身にあまるわぁ😅
小出しがいいなぁ。
小心者は あらゆる事において
少しでいいの🤣対処できなくなるから😆

月曜日の朝陽を浴びて
【紫陽花】がキラキラ

イメージ 9



イメージ 10


前日(3日)の夕方
夕陽を浴びた【紫陽花】
イメージ 11



イメージ 12

やはり紫の色具合が違って見えます🤔

今取り扱っているのは「プラム色」

イメージ 15



イメージ 16

四年前の生地にようやく着手しました😅

形になってきました😅
感覚で作っておりますので、どうなるかはお楽しみ状態です😆

【紫陽花】と言えば

息子と娘の通っていた学校の近くに
【紫陽花】の名所の【保和苑】がありました。

この時期に学校の集まりがあると
その帰りに散策したのを思い出しました。

娘が卒業してからは
行くことが全くなくなってしまいました😅

6月10日(日)から【紫陽花まつり】が開催されます。

重い腰があげられるかどうか🤔

静寂な空間で見事なまでの【紫陽花】
またみてみたい気持ちはあるのですが…

身近なちょこっと【紫陽花】で満足してしまいそうな己がおります😅

月曜日(4日)
【紫陽花】の向う側には 水無月の青い空が広がっておりました。

イメージ 17



イメージ 18



十分かも🤣🤣🤣