2018年5月23日 水曜日の朝

2018年5月23日
水曜日の朝です。

イメージ 1


予報は曇り☁から雨☔

朝から曇り☁の予報に反して
晴れてました☀
ギラギラじゃないくて…
優しい陽射しの朝

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


目指せ!『7時間半睡眠💤』で😅

イメージ 5


切り貼りした感じで
無理矢理な感じで
7時間半~寝ていたというよりも
横になっていた😅って感じ。
意味違うだろう!とも思うけれど…🤔
達成感?はプチっとあります😆
何事もまずは形から🤣🤣

優しい陽射しを浴びた
イメージ 6


存在感アリアリの大きめのボールのような花

イメージ 7

まだまだ蕾
開花したら~フワフワボールになります😆

瀬戸内レモン🍋が届いて約10日

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


何の計画も目的もなく取寄せしてしまいました😅
防腐剤もワックスも使用していないけれど
規格外🍋だから スーパーで買うよりも断然安い😆
傷や黒点など気にしませんよ。
大きさバラバラ~全然オッケー!って感じで
5キロも頼んでしましました😅

料理下手だし…お菓子作らないし😅
単純にレモン🍋食べたかったんだよね😅

それでも😆
10日で1.5キロ~2キロは食べたかなぁ🤔
今朝からは
冷凍しておいたレモン🍋

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


熱湯注いで 酸っぱいレモン湯😆
上手いっ。
これならば…
もう少し多く早めに冷凍しておいた方が良かったかなぁ🤔

カビらしてしまったレモン🍋が1個😢
勿体無かったなぁ…ごめんね🍋

それと
本日、今シーズン3度目となる😆
愛するトマト🍅アイコ🍅
1キロ仕入れ~😍

イメージ 15



イメージ 16



どんどん甘くなっているような気がする😆

何日保つかなぁ🤔

大事に食べよう!
と思いつつも…手が止まらない🍅

そして…レモン🍋も好きだが
やっぱりトマト🍅も好き😆😆😆

テンション⤴⤴あがるわ~😆😆