勢いで【レッド・スパロー】も

先週のレディースデー(4日)

イメージ 1


お目当の
【ウィストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男】

イメージ 2


鑑賞後、感動(*^◯^*)
そして…いい具合で時間が合ったので
レッド・スパロー】も鑑賞🎥

イメージ 3


余計な御世話だけれど…😅
堂々と公開してしまって
ロシア🇷🇺とアメリカ🇺🇸の関係
大丈夫なんでしょうか😅
と心配になってしまいました。

元ロシアのスパイ暗殺未遂の事件もあるし
原作者が元CIA局員って❗

本当にこんな組織あるのかもしれないなぁ🙄

実に怖い世界の話だわ。

身体はって頑張っております。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


でも
どうしても目がいってしまうのは
🇷🇺あの大統領にソックリなマティアス・スーナールツさん🤣

イメージ 10



イメージ 11


役柄的にも…
目の離せないお方となってしまいましたわ😅

【ウィストン・チャーチル…】で

イメージ 12



イメージ 13


チャーチルさんの奥さん役ね)

フランス組曲】を思い出してしまいました🤣

イメージ 14



イメージ 15

あの時はいい人だったんだけれどね😅
マティアスさん😆

非情な利己的で
ある意味愛国者🇷🇺
利用したつもりの…姪(ジェニファー)に😅

いろんな役のできるマティアスさん
目が離せない役者さんでいてくださいねぇ~♩