【ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男】観たさに隣街へ

なんてことでしょう…😅
新しい一週間が始まってしまいましたね🤣

想定内です( ̄◇ ̄;)

新年度が 母の入院と手術から始まり
昨日(4/9)無事に退院することができました🏥

なので
先週は 自宅と仕事場と病院をグルグル🌀
時々、寄り道🤣

大きな?寄り道をしたのが水曜日(4日)

そんな水曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


水曜日です!
レディースデーです!
一段落したので
足🚙を走らせ、隣街の映画館へ

イメージ 5



イメージ 6


観たい映画があったのですが🎦
隣街でのここでしか上映しないみたいなので(TT)

観たかった映画は
ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男】

イメージ 7



大好きな俳優さん😻
ゲイリー・オールドマンさん観たさですo(^▽^)o

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



春休みで
家族向け映画がドドドーン!と上演されて
映画館は 結構な人出でした。


とにかく凄かったわぁ!
何がすごいって…ゲイリー・オールドマンさん
チャーチルさんにしか見えなかった(←今まであまり関心なかったし😅)

イメージ 11



イメージ 12


神がかっていた!のり移っていた!
も~!納得のアカデミー主演男優賞受賞🎉👏

ゲイリー・オールドマンさんの演技力の賜物なんだろうけれど
神がかりにさせたのは
メイクアップアーティストで
アカデミー賞受賞の辻一弘さんの素晴らしさ👏

イメージ 16



イメージ 17



アカデミー賞受賞発表後だから
ゲイリー・オールドマンさんが演じているんだ!って
わかって観ているんだけれど…
完全にわからない😸
チャーチルさん以外の何者でもなく見える🤣

イメージ 15



昨年みた
クリストファー監督の【ダンケルク】の感動と相まって
途中から泣ける!泣ける!

イメージ 13



イメージ 14



歴史苦手なんだけれど…😅
その頃のことについて
掘り下げてみたくなる…一時だけでもね😅

いやぁ~よかったわ👏

観終わってもこの時間かぁ🤔
わたしの寄り道は次の映画へと😅