年末【コルク】でランチして【STAR WARS 最後のジュダイ】

そして
年末の【コルク】へ

娘は授業があって無理でしたが
息子は ほぼほぼ大丈夫!というので

人数変更するため
お店に連絡する時に
できる限り遅めに…←まだ娘参入可能かと😅
結局、28日(木)のランチを抑えました😆

12月28日
木曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



【コルク】でランチをご馳走する代わり?に
神棚のしめ縄を飾ってもらったり

イメージ 8


灯油を入れてもらったり😆
その間にわたしは
年の瀬の末広がりの28日
正月飾りや花を活けたりして
本日のミッションを終了しての【コルク】

イメージ 9



イメージ 10



サラダは【林檎とヒヨコ豆のサラダ】

イメージ 11



わたしは 職場の時に【燻製サーモン】だったので
再び【真鯛の炭火焼】

イメージ 12


息子は【芋豚ロース ジンジャーソース】

イメージ 13




チョイスした飲み物でシンクロしちゃいましたわぁ😆

わたしは先日同様に【カモミール シトラス】にしよう!
と思っていたのですが😅

わたしよりも前に注文した息子が【カモミール シトラス】を�

イメージ 14



手作業で詰めるので
微妙に色の出方が違うらしい。

息子と二人でランチ🍴
もしかしたら 最後になるかも…

イメージ 15



イメージ 16



なんてね。
いろいろとダメだしされて😅

ここは娘と違うところ
娘と息子は 想うところは一緒なのだろうが
言葉に出して指摘する息子
言葉には出さないけれど態度に出る娘

まぁ。
どちらにしても面倒クサイ母親であるには違いない😆😆

そして
このランチの後
息子と【STAR WARS 最後のジュダイ】観たりしちゃって😆😆😆

2017年劇場で最後に観たのは
STAR WARS 最後のジュダイ】となりました。

イメージ 17