2017年11月9日 木曜日

2017年11月9日
木曜日の朝です☀️

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



今朝も朝のお月さまに逢えました🌗

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


半月のお月さまだぁ😆

このお月さま🌗
出勤の9時過ぎまで
見守ってくれました😆

イメージ 15



イメージ 9



信号待ちしていたら
そのお月さまの真下を
飛行機✈︎が飛んでいて😆😆😆

あれって…
飛行機からお月さまは
どんな風に見えているのでしょうか😶

見上げるのではなく
横とかに見えるのかなぁ?????

知らないことが多すぎる事に
愕然としつつも
知らない事に会えると…へーっ!へーっ!と感心しきり😆
これはまだまだ成長できるってことなのかしらん😅

イメージ 10



おひさまも眩しい晩秋
紅葉🍁した落ち葉が吹雪のように
舞う舞う舞っておりました🍁

降水確率0%
最高気温17℃
最低気温11℃
の予報でしたが…

まぁ。そんな感じでしたかねぁ😅

と普通だったら
家に到着しているような時間に
こんな場所にいました😆

イメージ 11



イメージ 12



ずっと観るか観ないか
悩んでいた映画を🎥
意を決して観よう!と思ったら…
こんな時間になってしまいました😅

イメージ 13



イメージ 14



高校生や若いカップルが目立ち
観客も多かったですねぇ~😆

わたしは…
完全に浮いていたかも😆

しばらくはピエロが
トラウマになってしまいそうですわ😅
映画🎥は面白かったですけどね。