【山の日】で祝日ですが…

今日(11日)は【山の日】

国民の祝日を増やそう~❗️的なところからなのかと思われますが
もっとも新しい国民の祝日(2016年~)ですね。

<お盆休み>の入り口となって
大型連休🎵の方も多いのでは?

わたしは…
サービス業の事務的なお仕事なので
祝日関係なく お仕事でした。

絶不調ではじまった今週なので😢
体調は上向き⤴️⤴️とはいえ
週末ですからね😅

ちょいっとお疲れムードです😅

祝日なのに…
すっきりしないお天気☁️

イメージ 1



しかし
暑さはだいぶおさまって
過ごしやすい一日となりました😆

イメージ 4



加えて
月曜日に処方されたお薬💊が合っていたのか
治りかけだったのか
だいぶ咳もおさまってきました😆

とはいえ…油断は禁物❗️

明日(12日)もお仕事なので
この一週間の自分へのご褒美🎵


イメージ 2



イメージ 3



宇治抹茶の和ぱふぇ】を😆😆😆

う~ん。
甘すぎない感じがいいわぁ🎵

さぁ❗️
明日も頑張る🐘さん。