初 LINE LIVE 体験は<さしめし>

8月第2週のSATURDAY
小雨☔️はじまりの朝でした。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



最高気温は28℃だけれど
降水確率は60%

いつ雨に見舞われてもおかしくない感じです。

隣街で行われる ロックフェス🎶
トータル4日間行われますが
本日が最終日🎆

雨なんか関係ないんだろうなぁ😆

いいなぁ。

っていっても…
この体調じゃなぁ😅

大人しく仕事いってきますわ😅

本日の出演アーティストの中に
ご自分でおっしゃってますが
<雨男>の【RADWIMPS】😆😆😆

野田洋次郎さんが 出演する?っていうので
9日と昨日と LINE LIVEで「さしめし」を見てました。
初の LINE LIVE体験でした😆

野田洋次郎さんと「あまちゃん」ののんさんの「さしめし」

イメージ 4



9日(水)

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



ううううううううううううう

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



大きな声じゃいえないけれど…
のんさん プチ苦手だわぁ😅

これから歌でもやっていくそうだが…
彼女の声とかも苦手なので
どうにもこうにも好きになれない感じ😢

舞い上がってしまったのか
それとも、元々こんな感じなのか
不思議ちゃんを通り越して
うーん。

別にいいんだけれどね。
目的は 洋次郎さんだったしね😅

さぁ。
雨もやんだみたいだ。
わたしも仕事いってくるかぁ😅