台風5号が去ったように…わたしの咳も(^人^)

【病は気から】

相変わらず…咳は出続けております😢

眠りも浅く、1~2時間おきに咳込んで
起きてしまいます😢

それでも!
月曜日の病院🏥で
血液検査の結果 悪いところがない。
薬💊も増やしてもらって
<わたしはこれからドンドンよくなる!>
そう思えるだけで
乗り切れる🏄ような気がしてきました🌟

火曜日・水曜日と
仕事を午前中で早退させてもらい
3時のおやつタイムには 昼寝💤
という 極楽させていただきました~🎵

夜の眠りが浅いせいか
どこでも いつでも寝れる感じ😅

身体は楽なんだが
食欲も相変わらず ありますが
咳は出続けております😢

しゃ~ないなぁ😅
薬💊飲み終わる頃には治る!
と信じて いくしかないっしょ。

昼寝💤に費やした?
火曜日(8日)水曜日(9日)

長寿台風5号🌀は
温帯低気圧となって
去っていきました😆

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 10


火曜日の空ね。


空の模様もいろんな顔を見せてくれました。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


水曜日の朝にはピーカンに😆

わたしは
いろんなチェンジ❗️の願いをこめて…
ペディキュアを ラメラメシルバーから 赤に変えました❗️


イメージ 11



イメージ 12



わたしの<咳>も去っていくことを祈ります🙏