13日(木)の午後から晴天に

曇ってはいたけれど
朝から蒸し暑かった木曜日(13日)

午後からは晴れて
仕事帰りの4時過ぎ
陽射しがバンバン☀️

イメージ 1



イメージ 2



夏の花の【槿】(木槿ムクゲ)も
おひさまを十分に浴びておりました😊

イメージ 3



イメージ 4


いや…若干暑そう😅

青い空に誘われて…


イメージ 5



イメージ 6


蓮池に行ってみました。

イメージ 7



イメージ 8



午後ですからねぇ😅

イメージ 9



イメージ 10


それも ほぼほぼ5時ですからねぇ…
完全に開いている花はありませんでした😅

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


すでに散って
実になっている物もあり

イメージ 15



時の流れを感じてしまったわけです。

ですよね…
もう2017年7月も半分過ぎてしまいました😢

加速していく感が半端ないわぁ😢

まったりとゆっくりと
過ごしたいのに…

いや!過ごしてもいいお年頃なのに

そうできないのは…
<性格><性分>😱😱😱

哀しか…

梅雨明けたんじゃないの?
ってくらいの青空で

わたしには珍しくパンツを履いてみました😅

イメージ 16


<レギンス>が過去の物!という情報からではなく
これだけの丈があれば…
まぁ。涼しいし、冷えもしないし…
真逆のようなことをいっておりますが
この両岸を合わせもつことが
大事なポイントなんだなぁ~🎵

なにいってんだか…😅