2016年3月13日は曇りのSUNDAYでしたぁσ^_^;

今日は 日曜日だっていうのに…
おひさまの日差しが期待できない~肌寒い曇りの一日でした。

早朝テクテク行きましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



木立の向こう側におひさまが(≧∇≦)


イメージ 2



朝日なんだけれど~今朝の朝日は紅かったわぁ。

それにしても
今週末は寒い日が続いてしまいましたf^_^;)

最高気温が 10度に達しておりません。
こんな日にゃあ~こもるのが一番(笑)

娘も部活がお休みで、一日中 二人で家にこもりましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

しかし…週のはじめに暖かさを知ってしまった桜はドンドン開花しております
月曜日に
蕾ばかりの桜の切り枝を購入

イメージ 3



水曜日の朝には…

イメージ 4



そして、木曜日には…ほぼ満開になり

イメージ 5



昨日の午後、家に戻ってみると…


イメージ 6



一番のりで花を散らしてしまった~せっかちな桜が( ; _ ; )/~~~
寒くてもね…勢いついちゃったからねσ^_^;