【22年目の告白ー私が殺人犯ですー】

昨日(13日)
あまりにも観たい!が募り😅
会員デーということもあって
仕事の帰りに ショッピングモール内の映画館へGO🚙

韓国映画【殺人の告白】のリメイク版
【22年目の告白ー私が殺人犯ですー】

イメージ 1



藤原竜也伊藤英明~ダブル主演

イメージ 6


お国柄の違いで
苦労されたところもありありなのでしょうが
大筋なところは 原作と同じでした。

ありえない!!の韓国映画のアリアリの部分を
日本を舞台で…ってところは
いろいろと駆使している感じ。

そして、日テレさんのバックアップが全面に出てて😅
マスコミを利用しているから…

イメージ 5


とてもリアルな感じで出ていいんですけれどね😅

一番の違いは
そうね。ラストかなぁ。
どちらがいいって…
個人的には オリジナルの方。

日本じゃ~いろいろと問題あるんだと思うんだけれど😅

イメージ 3



イメージ 4


以前から好きだった 夏帆さんが
めっちゃよかったわ~🎵

【22年目の告白ー私が殺人犯ですー】を観た感想?
ふっ😅
オリジナル【殺人の告白】を 

イメージ 2


またまた観たくなってしまった…ってオチ😅

ど~するよ😅