【殺人の告白】

土曜日(10日)から公開の【22年目の告白ー私が殺人犯ですー】が
美女と野獣】のV8を阻み
動員数1位に輝きました🎦

その【22年目の告白】を観るのを躊躇した理由?は

イメージ 4


オリジナルの【殺人の告白】が実に面白かったから😊

【殺人の告白】(2012年 韓国 119分)

イメージ 1



日本用ポスターは
あの当時、注目株でイケイケ⤴️って感じで
韓流押しだった パク・シフさん(邦画では 藤原竜也さん)

しかし!
わたし的には…ってか
映画の内容的には 主役は チョン・ジェヨンさん(邦画では 伊藤英明さん)

イメージ 2


この映画を観たのも
チェン・ジェヨンさん目当てでしたから😊

イメージ 3


いい意味での そこまでやる~!!もモリモリだし
とにかくお話が面白かった!

イメージ 13



チョン・ジェヨンさんは裏切らない安定さ👏

イメージ 5


パク・シフさんも 自分に求められているのが
何か!なのかをちゃんとご理解しての立ち位置。

イメージ 6



イメージ 7


韓国の俳優さんたちの潔さ?
演技力もそうですが
その潔さが 韓国映画の面白さの要因ではないかと思っている次第です。

イメージ 8



イメージ 9


【殺人の告白】
この映画で 絶対 忘れらない俳優さんが…
チョン・ヘギュンさん

イメージ 10



イメージ 11


その姿が表情がインプットされすぎて😅
他の映画とかで 刑事とかで出てきても
「こいつは実は裏で…」
なんて思ってしまうくらいの ホラー顔。
最高に気持ち悪くて怖くて…満点の悪役さん
とてもお上手だったんだよね。


イメージ 12



ほらほら
ドンドンと【22年目の告白…】
観たくなってきてしまったわぁ😅

オリジナル【殺人の告白】との違いを確認しに
いってこようかなぁ~🎥