小雨の土曜日

大雨予報の昨日(26日)
降り出しも遅くて さほどの降水量でもなかった感じ。


イメージ 4



イメージ 5


昨日の朝…これなら 早朝散歩行けたんじゃない🚶
なんて思いました😅

さすがのグーダラなわたしも
日頃の運動不足に加え
数独】にハマりすぎての
全く動かない姿勢の日々。
加齢に加齢な状態なのに
これはヤバイ!のではないかと
危機感をプチッと感じましたので…

なのでね🎵
今日(27日)こそは!と😅

夜更かししても…早く目が覚めてしまうお年頃🎵

5時過ぎに
さぁ!行こうかしら🚶
なんて~カーテン開けらたら…ん?怪しいなぁ。

イメージ 1



新聞取りに行って…
小雨降ってます😵
確認。

イメージ 2



イメージ 3



えっ~~😅
こまったなぁ~~今日もいけないじゃん😅

降水確率60%
最高気温21℃
最低気温16℃

気温が高くなるところもあるらしいが…
う~ん。
わたしには…なんだか肌寒い。

う~ん。退散!退散!!

今も霧雨のような細かな雨が降り続いております😢

今日も籠るのかしら…😅